忍者ブログ
乳がん仲間の小さなおしゃべり会momoと、QOOLコミュニティスペースの情報交換の広場。がんに関する情報もアップして行く予定です。(QOOLはモーハウスの提唱する クオリティ オブ おっぱいライフの略です)
≡ Admin ≡ Write ≡
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
3月のmomo♪は、さかいとI井さん、H部さんの小さなmomo♪でした。I井さんからご旅行のお話、H部さんからお仕事の話などうかがって盛り上がりました。
夕方、金澤屋さんから衝撃のお知らせ。震災の影響で、4月15日を持って閉店されるとのこと。日本食のお店に貸すのだそうです。
約5年の間お世話になった金澤屋さん。いろんな思い出があります。あまりに突然のお話に、ただただびっくり…。
4月のmomo♪を決めなくてはなりません。
スタッフをはじめ、たくさんの方にアドバイスいただきました。ありがとうございます。
今日はクロスサロンみとの日でしたので、その後にさかい、T本、N村、I上で話し合いました。
まずすでに1ヶ月をきっているため、アイデアをいただいた場所を検討し、金澤屋さんに近い紅茶館に4人でいってみることにしました。
紅茶館ではランチをいただくことに。
ランチをいただいた後に、思いきって2階のお部屋を見せていただくことに。普段は紅茶の教室に使われているお部屋です。
なかなかすてきなお部屋でしたので、事情を話し、4月にお借りすることにしました。
その後、金澤屋さんにごあいさつにうかがいました。
4月23日のmomo♪から、紅茶館での開催となります。紅茶館はバス停は「南町三丁目」近く。京成百貨店と同じ側にあります。水戸駅方向に、200メートルくらい進んだところにあります。詳しい地図などは次の報告でお伝えしますね。
紅茶館 水戸市南町3-3-37
Tel029-224-5078

時間はいつもと同じ14時~15時半です。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/11 おしゃべり会代表のりべんです!]
[05/27 櫻井登志子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さかいひろこ&momo♪スタッフ
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
「乳がん仲間の小さなおしゃべり会momo♪」を開いています。
水戸では、毎月第4月曜日、紅茶館さんにて午後2時〜3時30分ころまで(水戸市南町3-3-37)。お問い合わせ:水戸こどもの劇場(TEL029-255-0908)またはメールmomo_20070625あっとまーくyahoo.co.jpが窓口です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.