忍者ブログ
乳がん仲間の小さなおしゃべり会momoと、QOOLコミュニティスペースの情報交換の広場。がんに関する情報もアップして行く予定です。(QOOLはモーハウスの提唱する クオリティ オブ おっぱいライフの略です)
≡ Admin ≡ Write ≡
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
11月20日13時〜15時、コミュニティレストランとらいで第1回めの集まりを開きました。さかいが12時45分ころ着いたときにはすでに野村さんがいらしていて、つづいて出澤さん、横須賀さん、塚本さん、桑野さんがみえ、河合さんも間もなく到着。
お話は自己紹介をまわしたところで時間になってしまった感じですが、来年早々開かれるBody Scienceいばらきの集まりに顔を出すことから動き出しそうです。
みなさんお忙しい中どうもありがとうございました。
この後、15時から17時45分ころまで、野村さん塚本さんとさかいで金沢屋に移動し、続いて「おしゃべり会」の話をしました。

12月18日(月)13時〜金沢屋で「おしゃべり会」の話をしたいと思っています。時間の都合のつく方は、どうぞいらして下さいませ。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくりと
ゆっくりと楽しく?なペースで動き出しましたね。ちょこっとですが、お手伝いさせてください。
「おっぱいがたいへん」も楽しみです。(土偶とおっぱい、って自然なのにな)
金沢屋さんも覗きに行きたいな・・・。
奈良ぴよこ URL 2006/11/21(Tue)22:52:08 編集
どうもありがとう〜
なぜか「かえっこ」から広がる、不思議な縁!でスタートした感じ…です。
いまおっぱい(母乳生活)について勉強中。
いろいろあるんですねー。
来月からはスコーしペースを落として、ゆっくり生活にしたいとおもっています(ほんとにそうなるかな?)
ぜひ金沢屋さんに来てみてね。
さかいひろこ 2006/11/24(Fri)10:04:44 編集
お返事を頂きました~ありがとう!
お休みの事は、気にしないで下さいね!私の楽しみなんですよ!なぜが、苦にならずに動いちゃうのです。さかいさんとの出会いに感謝いたします。
★1/27の件、オリジナルの展開ですね。それも賛成です。さいかさんの絵で、関心のない方に”あっそうだ”と気づいてもらえたら良いと思います。広場だと大きい幕やポスターがあると目立ちますね。チラシの手配りは得意ですから、この日は手伝える用に調整します。
野村より 2006/11/27(Mon)13:48:37 編集
ありがとうございます
力強いお言葉どうもです!
あまりよくばらないで、ちょっとづつと思っています。
1月27日のイベントは、「かえっこ」という子どものおもちゃの交換会なので、もしお嬢さんもこれたらどうぞいらしてくださいね。
さかいひろこ 2006/11/27(Mon)22:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/11 おしゃべり会代表のりべんです!]
[05/27 櫻井登志子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さかいひろこ&momo♪スタッフ
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
「乳がん仲間の小さなおしゃべり会momo♪」を開いています。
水戸では、毎月第4月曜日、紅茶館さんにて午後2時〜3時30分ころまで(水戸市南町3-3-37)。お問い合わせ:水戸こどもの劇場(TEL029-255-0908)またはメールmomo_20070625あっとまーくyahoo.co.jpが窓口です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.