忍者ブログ
乳がん仲間の小さなおしゃべり会momoと、QOOLコミュニティスペースの情報交換の広場。がんに関する情報もアップして行く予定です。(QOOLはモーハウスの提唱する クオリティ オブ おっぱいライフの略です)
≡ Admin ≡ Write ≡
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
6月27日(土)に開催された、
アートタワーフリーマーケットに参加しました。

通信費等を稼ごうと
これまでにも、何度か参加しているのですが、
1年以上空いてしまって久しぶりの参加です。
KAZさんと声を張り上げたことを思い出し
ちょっとじんときていたさかいです。
そういえば 突然の雨に襲われたこともありました。

今回は残念ながら小雨のため 回廊での参加になりました。
10店舗あったかな?

前述のほか、
Sさん コニママさん、スタッフの家族等の協力も得て
フリマの品物は家庭用品が充実!
そのせいか、開催(12時)までに
値段をつけている最中 シートのまわりに
2重3重のひとだかり。
手がにゅっとのびてきて、
「まだです、待っててください!」と
何度いっても 品物をひっくりかえしたり、
段ボールの中から勝手にとりだそうとしたり。

…こわかったです。

でも、雨だったのに おかげさまで上々の売り上げ。
当日の会計で、19,140円の収入です。

ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/11 おしゃべり会代表のりべんです!]
[05/27 櫻井登志子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さかいひろこ&momo♪スタッフ
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
「乳がん仲間の小さなおしゃべり会momo♪」を開いています。
水戸では、毎月第4月曜日、紅茶館さんにて午後2時〜3時30分ころまで(水戸市南町3-3-37)。お問い合わせ:水戸こどもの劇場(TEL029-255-0908)またはメールmomo_20070625あっとまーくyahoo.co.jpが窓口です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.