忍者ブログ
乳がん仲間の小さなおしゃべり会momoと、QOOLコミュニティスペースの情報交換の広場。がんに関する情報もアップして行く予定です。(QOOLはモーハウスの提唱する クオリティ オブ おっぱいライフの略です)
≡ Admin ≡ Write ≡
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
再発仲間のためのおしゃべり会、よくなるmomo♪を
11月13日(日)に
よくなるカフェにて開催しました。

詳しくはフェニックスさんの
いつも光に包まれて
をご覧下さい〜。

よくなるカフェはクリスマスバージョン!

震災で壊れてしまった暖炉も、修理が完了!
でも 当日はほっかほか陽気だったので
まだ活躍にはなりませんでした。

でも、マスターと貴子さんのほっかほかの雰囲気なので
カフェそのものもほんわかしてるのです。

われわれスタッフは外側にいて、
まったりお茶してるんですが〜
ときおり会場(個室)から笑い声が聞こえてきます。
よかったー!
新しく見えたかたも、笑顔でした(ほっ!)

毎月とは行きませんが、
ゆったりのんびり少しずつ開催できれば…と思います。
フェニックスさんどうもありがとうございました。

次回はまだ未定ですが、モモさん フェニックスさんとみんなで
調整して、またこのブログ等でお知らせしますネ。
モモさんのバルーンもみたいっ!

みなさんお疲れさまでした。

(さかい)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/11 おしゃべり会代表のりべんです!]
[05/27 櫻井登志子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さかいひろこ&momo♪スタッフ
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
「乳がん仲間の小さなおしゃべり会momo♪」を開いています。
水戸では、毎月第4月曜日、紅茶館さんにて午後2時〜3時30分ころまで(水戸市南町3-3-37)。お問い合わせ:水戸こどもの劇場(TEL029-255-0908)またはメールmomo_20070625あっとまーくyahoo.co.jpが窓口です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.