忍者ブログ
乳がん仲間の小さなおしゃべり会momoと、QOOLコミュニティスペースの情報交換の広場。がんに関する情報もアップして行く予定です。(QOOLはモーハウスの提唱する クオリティ オブ おっぱいライフの略です)
≡ Admin ≡ Write ≡
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
今年もmomo♪は、フェニックスチームで参加しました!
東日本大震災の影響もあって、規模縮小の会でしたが
楽しい時間をすごすことができました。

フェニックスさん、ジメさんどうもありがとう。
また、チームメイトに感謝感謝です。

翌日(15日)のNHKラジオでは、
「東日本大震災の被災者のがん患者と、全国のがん患者が語り合うイベントが
つくばで開催されました…」などと変な紹介のされ方をしていました。

RFLの本来の意味をもっと伝えて行く、
また本来の形に近づけて行く…ことが
必要なのかな?とちょっと思っています。

がんと闘う力は、ひととのつながり。

なにはともあれ、フェニックスさんを中心に
集まったメンバーが 友好を深められたこと
楽しい時間がすごせたこと…は、
とてもとてもすてきなことでした。
(これが本来の形にもっとも近んじゃないか、と
さかいは勝手に思っています)

詳細はいつも光に包まれてをみてね!

(さかい)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
さかいさん、momo♪の皆さん

一年ぶりの再会嬉しかったよ。
昨年より 皆さんが一層元気になられたことを実感しました。
さかいさんの大壁画は あちこちのイベントで 話のネタに使えそうですね。
来年も 必ずお逢いしましょうね。
JIMEsan URL 2011/05/16(Mon)22:46:44 編集
ジメさんありがとうございま〜す
茨城空港からの奇跡のアクセス!しかも一番乗り、ありがとうございます。一番最初にジメさんにお会い出来てうれしかったです。来年は空港にお迎えに上がりますよ〜!
さかいひろこ 2011/05/17(Tue)08:59:52 編集
大壁画
ジメさん、皆さん、ありがとうございました。
一緒に歩けて嬉しかったです。

さかいさんの大壁画は、撤収の際に一部マジックが色移りしてしまい・・・。一生懸命拭いたのですが、汚れが残ってしまいました(涙)
昨日庭の物干しにかけて干していました。物干し竿一本を占領した壁画に、郵便配達のお兄さんと、ガスの検針員さんが「これは・・・何ですか?」
「チームメンバーの似顔絵です!」「はぁ?」
なんのことやら、わからなかっただろうなぁ。
二日間を思い出してニヤニヤしてしまったI上でした。

I上 2011/05/17(Tue)09:42:22 編集
Thanks a million !
さかいさん momo♪のみなさん
ありがとうございました!
みなさんがチーム「フェニックス」の
メンバーとして一緒にRFLに参加して
くださることが大きな力です!
感謝・感謝です〜
フェニックス URL 2011/05/17(Tue)11:13:04 編集
I上さまありがとうございます
わわ、大壁画の陰干し、ありがとうございます。大変な作業でした! ご苦労をおかけしちゃいました。
さかいひろこ 2011/05/22(Sun)11:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/12 櫻井登志子]
[06/11 おしゃべり会代表のりべんです!]
[05/27 櫻井登志子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さかいひろこ&momo♪スタッフ
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
遺跡歩き
自己紹介:
「乳がん仲間の小さなおしゃべり会momo♪」を開いています。
水戸では、毎月第4月曜日、紅茶館さんにて午後2時〜3時30分ころまで(水戸市南町3-3-37)。お問い合わせ:水戸こどもの劇場(TEL029-255-0908)またはメールmomo_20070625あっとまーくyahoo.co.jpが窓口です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.